2020年3月24日火曜日

生徒作品とガーデン

レッスン中もコロナウィルスの話しが多いのですが、
皆さんとワイワイ賑やかな時間を過ごし、
暫し心穏やかになりました💕



生徒さん作品〜

キルトがかなり進んでいます🌟
キルトし難い布なのですが、目が綺麗に揃っています✌️



ログキャビンのタペストリー
完成しました。
70歳代でお仕事もされつつ・・
尚且つ、次へのステップのお勉強もされつつ・・
パッチワークも頑張ってらっしゃいます🌟
頭が下がりますね😌
良い作品が出来ました💕



バッグ〜
下部に煉瓦のイメージでブラウンの布をアップリケ🌟
素敵です。
 ご自分の発想で口部分にもアップリケをされていました。
gardenと刺繍される事を提案し、早速刺して下さいました🌟



玄関先の額アレンジの草花にも可愛い蕾達が・・


イタリアの絵皿〜
以前生徒さんだった方からの、頂き物です🌟
何処に飾ろうか悩みましたが、
その方も時間があればお庭に出て、
お花のお世話されていましたので、
失礼かな😌とも思いましたが、
花壇のスモークツリーの足元に置いています。
私的には、この場所で絵皿を見るのが好きです。

横の大きな葉っぱは、アカンサス・モリス🌟
今年も立派なお花を咲かせてくれるでしょう💓


ミニバラ〜大好きです💓
豪華なバラも良いのですが、このサイズが・・💕

ガザニア〜
レモンイエローに惹かれてしまいました💓



自宅前の苺ハウスでは、
養蜂家さんから蜜蜂さん達を借りて受粉させています。
ハウス横にある我が家の畑に箱がポンと置かれていて、
蜜蜂が頻繁に出たり、入ったり・・💦

苺狩りの子供さん達が刺されません様に🙏
箱を見つけると、気がきではない私です😥

イチゴ狩りも、コロナウィルスの為ずっと休園していましたが、
先週末にやっと再開しました。
子供達の嬉しそうな声がハウスに響き、
親御さんも、ハウスのご主人もニコニコ顔でした🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿