2020年3月16日月曜日

レッスンと花壇のお花

寒い、寒い、寒〜〜い🥶
午前中には急に霰まで降ってきて・・
もう直ぐそこまで春がやって来ていると、
心躍らせていたのは、とんだ間違いでした😭

花壇のお花もブルブル震えているようです。

イベリス
これからどんどん咲き広がっていきます💕


ユキヤナギ・・小さな花びらが愛おしい💓

アミガサユリ(貝母百合)
俯き加減さが良いわぁ〜💕


ナナカマドの葉色は、私の色お手本💓

芍薬の芽吹き🌟




午後からはレッスン🌟
いつも通り賑やかでした。

フルーツのタペストリー 
こちらは、シックな色合わせで・・🌟
キルトが細かく綺麗です。


レトロな布のタペストリー
ハワイアンキルトの様に、アップリケの周りをキルト🌟
ドット柄の赤いパイピングがつくと、ガラッと変わるでしょうね💕

完成間近のタペストリー
パイピングも付いています。
残すは、キルトと刺繍🌟完成は目の前です👍


山野草のタペストリー
縦・横120cm程の作品🌟
それぞれのパーツの周囲に刺繍をいれるか
悩んだ末、しない事に決定です🌟





次回には、皆さんの完成作品アップできますね😊✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿