2017年3月24日金曜日

生徒作品〜

生徒さんの作品・・着々と進行中☆
一挙に見て頂きますね。


斜め掛けバッグ〜
シックです(*゚▽゚*)
ボタンは水牛ですよ。



斜め掛けバッグ〜
えび茶色のベース布が・・♡♡
角がとんがったアップリケは難しい(◞‸◟)
でも、落としキルトを入れて綺麗になりました!


斜め掛けバッグ〜
花のアップリケを・・
刺繍も入れて豪華になりました。
生徒さん3作目の作品・・
よく頑張って頂きました(*゚▽゚*)
アップリケも刺繍も殆どした事がないと、仰っていたのに、素敵なバッグが完成しました。
お出掛けのお供にして下さいね♡




30センチ四方のミニタペストリー
キルトが入りました。

しっかりキルトして下っているので、プックリ感がよく出てます。


メイプルリーフのパターンは円のキルトラインにしました。
いい感じです(*゚▽゚*)



刺繍が完成!
風を感じる曲線がイイですね!
切り替えた下部のキルトが細かい!☆



可愛いらしいバッグ〜
デージーの花のイメージでしょうか☆
少しだけ入った蔓の刺繍もお洒落!



ナヅナのアップリケ〜
葉の切り込みが難しいでしょうか(◞‸◟)
実部分が直径1センチない大きさ・・大変です。


バッグ完成・・の筈でしたが、木のアップリケが少し淋しいので、葉っぱを追加アップリケしてもらいます。
完成したと思っていた生徒さん・・ごめんなさい(◞‸◟)




本で見つけた刺繍・・
素敵です。
時間があれば、こんな刺繍のバッグを作ってみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿