2016年12月18日日曜日

tokko作品

新しいバッグが出来ました☆

好きな色のウール生地があったので・・
きっと生徒さんは使わないだろうと・・
大好きな刺繍をチクチク刺して、あっと言う間に完成しました。
反対側・・
裏布は・・同系色の小花柄
ウール生地なのでキルトは入れていません。
持ち手は、共布で手作りです。

生徒さん達にお披露目したら、お洒落〜〜と、お褒め頂きました(//∇//)
ホント、刺繍は楽し〜〜い


そして今は、こんな感じの作品を・・
キルト中☆

と、頑張っていたのですが・・
先日のキルト・ステッチショーで、ツボの布をゲットしてしまい、ほぼ半日でバッグを仕上げてしまいました(笑)
勿論、全てミシンを使っています。
ハンドメイドの持ち手は、褪せた色と歪な形!
同じ物が二つと無いオリジナルだそうです☆
生徒さんも全く同じ布を購入されたのでお揃いで〜〜す╰(*´︶`*)╯♡



厳しい寒さの中、たくさんのバラが・・
でも、春とは違うバラのようです(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿