2016年12月9日金曜日

レッスンと柚子仕事

生徒さん作品〜

パターンが次々出来上がってます☆
どんなタペストリーになるのでしょう(//∇//)




バッグ〜
キルトが入りました。
素敵な色合わせのパターンです☆
ベース布とも良く合ってますね。



赤い持ち手のバッグ〜
先染布のアップリケが素敵☆
お上品です(//∇//)




シクラメンを頂きました。
グッとくるピンクです。
キュンキュンします。



毎年頂く沢山の柚子!
今日はジャム仕事でした。
無農薬の柚子とレモンと林檎と・・
水を一滴も使わず天然のジュースのみで仕上げました。
甘さ控え目ですが、ヨーグルトに入れたら、美味しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡
今度は柚子ケーキに入れようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿