2016年12月2日金曜日

クリスマスリース〜

生徒さん達とクリスマスリース作りをしました。
先日ATCでゲットしたリース台に、布を接着しただけのリースです。
レッスン時間内では完成さませんでしたが、きっと今日には皆さん飾られている事でしょうね(^∇^)

私は大好きなブルーグレーで・・
こちら可愛いいピンク系
渋いのがお好みのリース(*^^*)
ピンキングハサミでカットした布を、リース台に埋め埋め・・
ブルー系の爽やかなリース☆
裏側も布を貼って・・

リボンを飾ると素敵なクリスマスリースの完成ですね☆


生徒さんパッチワーク作品〜

三年越しでタペストリーが完成!
途中二年のブランクがありましたが、素敵に出来上がりました。
良かったですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿