2016年11月8日火曜日

レッスンとtokko作品

生徒作品〜

トップのキルトが終わりました。
素敵なベース布です。
お花のアップリケも可愛い☆
生徒さん、刺繍を検討中!
小さめポシェットになります。


面白いデザインですね☆
パイピングをして仕立てに入ります。



tokko作品

バッグ〜
ナインパッチのパターンを部分的につかいました。
先染めのベース布は、濃淡の円模様☆
布模様を生かすキルトラインにしました。

仕立てが終わりパイピングを付けました。

持ち手は、ヴィンテージテープにしました。
本体のバッグをより引き立ててくれますね☆








生徒さんのご注文で柿ジャム入りのジンジャーパウンドケーキを焼きました。
美味しそ〜〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿