2016年11月12日土曜日

レッスンとtokko作品

生徒作品〜

底がまん丸のバッグ
コロンと可愛らしいバッグです。
こ〜んな持ち手にしてみました☆
リネンテープのストライプ柄でカジュアルですが、お花のバッグにも合っています☆
もう少しだけ刺繍を入れて完成です。

こちらは、ポシェット☆
仕立てにかかります。
裏布は、小花柄です。
可憐ですね〜
キルト目も綺麗☆

手作り持ち手☆
ミシンでかっちりと作られています。
同じ柄の携帯入れ。
通帳も入るそうです(*^^*)
素敵〜〜


額アレンジ用のパターン
キッチリとピーシングされています。
パターンを繋ぐとこんな感じ!
ボーダーは、赤茶のチェックで・・
懐かしい感じの布です(≧∇≦)
額に入れたら素敵でしょうね。



tokko作品〜〜

新しい作品にかかりました!
もう少し実物は濃い色味です。
全体にキルトを入れて、刺繍をする予定(*^^*)



こんな素敵なカレンダーを頂きました。
アンティークタイルのカレンダーです。
オランダの蚤の市で売られているタイルは、どれも素敵で、新しい物には無い魅力がありました。
残念ながら、連れて帰ることは叶いませんでしたが、こうしてカレンダーになっているタイルを見る事ができるなんて・・♡
きっと来年は、ハッピーですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿