2016年11月15日火曜日

レッスンとtokko作品〜

チクチク真面目なレッスンでした(笑)

キルトをする人、ピーシングをする人、刺繍をする人・・
皆さん手が良く動いていました。
自宅でするより捗ると仰ったりして・・
お友達と一緒に切磋琢磨して、良いもの完成させて下さると有り難いです。

パターンが4枚になりました☆



tokko作品〜

バッグの本体全体にキルトが入りました。
ウェーブキルト☆
そして、夕べから刺繍しています。
立体的なお花も作ってみました。
楽し過ぎて、ついつい刺繍入れ過ぎてしまします(苦笑)



サフラン〜
赤い蘂が目を引きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿