2016年8月6日土曜日

レッスン風景〜

新規生徒さんのレッスン〜

2作目のバッグ
小ぶりで重宝する大きさです。

可愛い花のアップリケのバッグ
共布で携帯入れも、自作されました。
リボンも可愛いです☆

そして、手持ちの布でもう一つ!
凄〜〜い☆
私もレッスン受けている時には、習ってきた作品ともう一つ何時も作っていました。
なので、そのやる気が嬉しいです♡

次は、ログキャビンのバッグに挑戦です!


こちらも持ち手がついて完成!
とても綺麗な仕上がりです☆
最初はマチなしバッグの予定でしたが、マチ有りに変更されました。
良い事ですね☆☆


次はアップリケの大きめバッグです。
ブルー系のベース布をセレクト!


お二人共、自身の考えと意欲をお持ちなのが、素晴らしいですね☆



教会のステンドグラス







0 件のコメント:

コメントを投稿