2014年12月28日日曜日

佳きお年を・・・

 
今年も今日を含めて4日となりました。
 
お掃除、年賀状の準備、
お世話になった方へのご挨拶、
年末年始の準備にと
忙しい日々です。
 
でも、そんな中思うのは、
年々動きが鈍くなったという事(笑)
何をしても今まで以上に時間がかかります。
(^^;;
けれども、『まぁ、いいっか(^^)』
と、直ぐに諦めらめられる様になり、
気持ちよく、手抜きしています(笑)


今年は一段と寒さが厳しいです。
皆さん、ご自愛下さいね。



我が家のお正月飾り



 
 
新作タペストリーの核となる部分が
やっと完成しました。
50㎝四方のパーツが9枚!
それを縫いつないで、
ボーダーを付け、
縦横2Mの作品になる予定です。
歩みは遅いですが頑張りますね☆
 
これからも、
生徒の皆さんと共に楽しみながら
チクチクしていきたいです♡
 
来年もよろしくお願い致します。
 
佳きお年をお迎え下さいね
 
tokko
 



0 件のコメント:

コメントを投稿