2014年12月11日木曜日

キルトレッスンと生徒作品~

 
連日キルトレッスンです☆
 
おひとりベビーキルトをされています。
お孫ちゃんが生まれ、
嬉しい気持ちを込めて
チクチクです。
早く出来上がらないと
足がでちゃうかも?なんですが・・(笑)
あとは、パイピングを残すのみなので
ゴールは目の前☆
頑張ってください♡
 
*
 
大きい作品は時間がかかるので、
気持ちの維持が大事です。
焦らずに根気よくチクチクしましょ☆
 
それでもやる気をそがれているな!
と感じたら、
カンタンな手提げやポーチ等を
やってもらいます(^^//
 
私もタペストリー制作が主なので
日々同じ事の繰り返し(^^;;
日常の生活の中で息抜きしながら、
平常心でやり切ろうと思います。
 
*
 
生徒作品~
 
 
お花いっぱいのバッグ
色はシックですが
大人可愛いバッグですね☆



ハウス2枚~
タペストリーになります。
レッスンでハウスの色合わせをするのは
大好きです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿