2014年3月5日水曜日

タペストリー製作①

いよいよタペストリー製作です。

大きさはどれ位? 
全体の色調は?
アップリケ中心で?
それともパターン?
・・・(^^;;

考えても、考えても、答えが見つからない!
Bag製作中もずっと気になって・・・

でも、最近ぼんやりと全体像がみえてきました。

前作は、自分の好きなようにではなく、
 心の隅っこでコンテストを意識しながら作っていました。
 その結果、制作中全然楽しくなく、
 好きな作品となりませんでした。

・・・今回は楽しみます(笑)
 何年かかるか分かりませんが、
 チクチク笑顔でやり遂げようと・・・❤


そのタペストリーの百分の一位の部分☆
やはり、お花さんがメインキャスト♡

クレマチス~


原種スミレ~



0 件のコメント:

コメントを投稿