2014年3月12日水曜日

アメリカ・キルトコンテスト~

 
大作のタペストリーを作るのは、
 
もう最後かな!と、思いつつ
 
エントリーしたアメリカのキルトコンテスト!
  
 
入賞しました!おめでとう☆
 
と、メールが届きました。
 
嬉しいです❤❤
 
あまり期待していなかったので、
 
最初ビックリ、
 
後でじじんわり喜びが・・・(笑)
 
今は授賞式に参加したい気持満載です!
 
 
作品がかえってきたら、
 
また、皆さんに見て戴けるよう、
 
作品展を開催できたらと思っています。
 
 
 
*
 
 
 
生徒作品~
 
素敵なミニタペストリーの完成です!
タイトルは『生命の木』☆
 

 
 
 
大きく、可愛くて、シックなBag!
 
煉瓦をイメージしたアップリケが素敵☆
 
花瓶から伸びた花の枝が
動きのある表情になって・・・☆
 
キルトも刺繍も綺麗ですね☆
 


 
 
 
*
 
生徒さん達の素敵な作品に
 
後押しされて、
 
私も作品作りに向かえるのだな!
 
と、思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿