2013年11月28日木曜日

キルト作品~と、コサージュ

 
生徒作品~
 
 
たっぷり入る横長のBag☆
 
 
前面は、淡いピンクのベースに
 
いろんな形のバスケットをアップリケ!
 
裏は、キルトで仕上げてあります。
 
(綺麗なキルトですね☆)
 
Bagのベースは・・・そう!ミント色☆
 
ミントとピンクのコラボ☆
 
なんて素敵なBagなんでしょ❤
 
木の持ち手もGooooood!
 
Bagの口部分には、ファスナーが付いています。



 
 
パッチワークキルトを始めて1年
 
とは思えない程の出来栄えです。
 
一針・一針丁寧に手仕事されているのが
 
よく分かります❤
 
完成したBagを見て、
 
私も嬉しくなりました。
 
 
*
 
 
私はといえば・・・
 
先日のリースアレンジでお邪魔したお店で、
 
コサージュ台を発見!
 
そして、沢山?ゲット(笑)
 
早速、布とフェイクのお花で
 
コサージュを作ってみました☆
 

どうでしょうか?
可愛いですよね\(^0^)/
調子に乗って、4個も作りました。
 

リネンの厚地の布をつかって・・・
上品な感じ☆

バラのイメージで・・・☆
 
 
*
 
小物作りは出来上がりも早く、
 
いろんなパターンを試作している間も
 
楽しい時間でした。
 
今度は、生徒さん達と一緒に
 
楽しい時間を共有したいと思います❤
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿