2013年11月23日土曜日

グリレッスン~クリスマスリース

 
いよいよクリスマスシーズン到来!
 
ということで、今日は京都・木津にある
 
ヴェール・デ・グリさんへ・・・
 
少々体調悪いところを
 
頑張ってレッスン受けてきました。
 
 
新しい教室になり2回目の参加!
 
ショップの方には
 
私にストレートな雑貨がいっぱいで(^^)
 
この一週間、体調悪く、

だらだらした生活を
 
送っていたとは思えない程
 
超興奮(笑)しました。
 
 
10名でのリースレッスン!
 
教室はサツマスギやヒノキのいい香りで
 
森林浴気分☆
 
先生セレクトの花材達は豪華でたっぷり!
 
参加者全員、素敵なリースの完成です。
 
 
私のセレクトしたカラーは
アンティークホワイト
コットンも白色をチョイスしました。
グリーンの葉物のリース台に
たくさんの実もの達で飾っています。

こんな風にセッティングしてもらえると
お洒落ですね❤
ろうそくの炎もゆらゆら揺れて・・・

 
 
ブラウンカラーの方の作品です。
シックで大人な感じ☆
素敵です❤
 
グリーン・レッドのクリスマスカラーの作品は
どれも可愛かった!
 
*
 
グリレッスン~
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
年末に向けてパワー全開!
 
に、早くなりたいなぁ~と思っています。
 

*

花壇でひっそり咲いています。
深紅のバラ~形も美しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿