2013年8月21日水曜日

多肉の寄せ植え~鳥の巣風

 
多忙極まりない中(笑)
大好きな多肉寄せ植えレッスンに行ってきました。
 
いつもの花友とです。
 
タイトルは
『木箱の鳥の巣風の多肉寄せ植え』
 
 
・・・寄せ植えはものの10分位で、
2時間半程、工作タイム!
 
あんなに、手を汚して作業するなんて、
子供が小学生の時、
夏休みの課題の親子作品
・・みたいなのを作った以来でしょうか(笑)
 
でも、それがとても楽しかった☆
 
 
鳥の巣型の木に、
着色したセメント塗って、シャレたラベルなんかを貼って、
屋根を一枚づつ張り、ペンキ塗り・・・
煙突風、持ち手代わりの釘をトントン!
それからやっと、寄せ植え(笑)

あっという間の3時間でした。
 
 
 

 ・・・画像が横向きでごめんなさい(^^;


痛いのを我慢して、サボテンいれました☆
可愛いわ❤





 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿