2012年5月30日水曜日

チクチク再開~


作品展が終わりやっとチクチク始めました☆
次作のタペストリーのボーダー部分がまだ途中で・・・(作品展までにしあげたかった)
暫く針持ってなかったからピッチが上がりません(^^;
2時間頑張っても、ほんの少ししかできませんが、やらないとゼロなので・・・
気長にやるしかないですね!

昨日作品展のお手伝いしてくださった生徒さん達と『お疲れさん会』を~
おしゃべりして、美味しいもの食べて・・・

皆さんに感謝の気持ち伝わったかな?(^0^)

次はバッグ作りたい!とか、額入りのタペしたい!とか・・・
皆さん意欲モリモリになちゃって(^^)
なんか、聞いてて嬉しくなりました❤
あと、大作完成された生徒さんは、満足感がハンパじゃない!って(笑)


・・・やっと、作品展やってよかったな☆と思うことができました




6月レッスンのポーチ


レッスン~お申し込みいただいた皆さん・・・よろしくお願いしますね







待ちに待った ピエールが咲きだしました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿