2012年5月20日日曜日

作品展~2012







展示スペースの縁側に、古い火鉢をテーブル代わりにして、椅子を置きました。
椅子に腰かけ庭へ目をやると、木々の間に白い額に植えられた草花が・・・
時の経つのを忘れ、ボ~ッとしてしまいます。




展示風景


生徒さん作品~

さわやかな色のベビーキルト☆




古い我が家にピッタリのシックなタペ
山野草をモチーフに・・・




今年はバラの開花が遅く、残念ながら作品展に間に合いませんでした。
それでも、やっと少しだけ綺麗に開いてくれた、ピエール・ドゥ・ロンサール❤
私の『ばらに囲まれて~Tea time』のモデルです。



3日間の作品展が終わりました。

初日から100人を超すお客様にお越しいただき、スタッフ一同とても喜んでいます。

お名前を記帳して下さった方だけでも、265人のご来場があり、
中には、お連れの方を替えて、2日・3日と見て戴いた方もいらっしゃいます。
会場からメールでお知り合いにお誘いくださったり、大坂・三重からも来て下さいました。

本当にありがとうございました。

次回はいつになるかわかりませんが(笑)・・・次があるなら、又見に来て戴きたいです❤

そして・・・スタッフの皆さん~お疲れ様でした。
みなさんのおかげでなんとか乗り切る事ができました。
ありがとうございました❤
また一緒にチクチクしましょうね❤












0 件のコメント:

コメントを投稿