2012年5月17日木曜日

作品展準備ok


私のコーナー☆
三枚のタペストリーと額、バッグなどを展示しています



スーちゃんのタペが三枚!




こちらは、ファーストキルトのコーナー☆
初めての作品が並びます



土間の風景~

                                         こちらはティーコーナー




玄関を入ると古~いミシンがお出迎え・・・
古~い車輪(柿渋を塗りました)と、甕にいけたヤマボウシも素敵です



生徒さんにも手伝ってもらい、やっと準備が終わりました❤
・・・自分のタペストリーが一番やっかいでしたが、Harryさんのアイデアで難なくクリア☆
でも、釘を打たずに全て展示するのは、とても大変な作業でした!
皆さん~ありがとう❤です

そして、ガンバッテ作品を仕上げてくれた生徒さん達~お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿