2011年9月15日木曜日

ゆったり~一日

今日は一日フリータイム❤

朝から銀行へ行った帰り、

美味しいコーヒーのお店(焙煎からこだわりがある)❤さ ん ぽ❤へ寄ろうか迷った挙句、

やっぱりお家に帰ってきちゃった(^^)

いつもキルトの生徒さん達に好評のハーブティー~一人淹れて飲みましょ

レモングラス・ローズヒップ・ペパーミント・ハイビスカス プラス 絶対必要なジンジャー!

ローズヒップとハイビスカスであまりにも綺麗な色がでたのでカメラで・・・

さわやかでスッ~とする、美肌効果バッチリのティーです❤


二敗目はもっと濃いピンク色でした

最後にパーミントがお口の中でひろがります



ミズヒキソウ


赤・白の株を分けてもらったのに、白の方がいなくなりました(^^;

名前の由来は、本当の水引に似てるから・・・


黄金水引

すご~くアップでみると、かわいい花の形しています

0 件のコメント:

コメントを投稿