2019年12月18日水曜日

ローズヒップのリース

今年はローズヒップが沢山実りました💕
冬枯れになりつつある花壇の良いアクセントだったのですが、
思い切ってリースへ変身してもらう事に・・✌️
土台の藤蔓の枝を所々見せる型にしました🌟
我が家のクリスマスにピッタリの渋いリースです💓

春の画像です。
一重で可愛いピンク色のお花💐💕
このお花たちがローズヒップになったんですね🌟


今日のおやつはシフォンケーキ🍰
米粉と米油、杏仁入りです。先日作った柚子ジャムを添えて・・💕


無農薬レモンは酵素漬けに✌️
20日間毎日かき混ぜています。
炭酸割りや、紅茶に入れて飲む日も近し😊


今年は林檎に恵まれて・・
青森産、秋田産、山形産の林檎を頂きました🌟
甘味、酸味其々ですが、なんといっても一番の違いは香り❣️
幸せの香りです💓

アップルパイかタルト・タタン・・
そのままでとても美味しい林檎なので、悩み中です(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿