2019年12月6日金曜日

伊勢志摩へ

日々の色んな事の記憶としてブログを書こうと思います。
大好きなパッチワークやガーデニング、お料理、お菓子作りなどのおうち仕事も満載に・・
時々は、マクロビオティックや薬膳などのスパイスも効かせていきますね。


先日、年に数回訪れる伊勢志摩へゆっくりしに行ってきました。
1日目のランチは、、志摩観光ホテルで・・⭐︎
といっても、一番リーズナブルな海の幸たっぷりなカレーです。
少し甘めなルーと、柔らかい鮑やプリッ・プリッの伊勢海老・・
バター風味のサフランライスとバッチリでした。
完食です(笑)


いつものホテルに宿泊し、海を見ているだけで心が満たされました。


生徒さん作品

バッグ
頑張って素敵に仕上げて下さいました。




今年のクリスマス🎄レッスンは、キルトパーティーさんのツリーを皆さんで作りました。
カラフルで可愛いですね💓



師走の慌しいこの時期に、生徒さんに誘われて編み物にも手を出してしまいました😓
アフガン編みです。で、ウワ〜ッと一気にネックウォーマーを仕上げちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿