2017年10月3日火曜日

生徒さん作品〜

長らくお休みしてしまいました。
2ヶ月ぶりの更新です(^^;;

8月はお盆などがありお忙しい中、殆どの方がレッスン受けて下さいました。
私自身は、多忙で(大半を草引きが占めています)中々自分の作品をやる時間は無かったのですが・・

着実に針を進めて下さっている生徒さん方の作品です☆



どんな作品になるのでしょうか?
ヘクサゴンをピーシングされています。
間に濃い色を合わせて・・


爽やかな色目のバッグです。
底がコロンとして可愛いですね。


小物入れ
あっという間に完成しました☆
お部屋にあると和みますね。


クローバーの刺繍のバッグ
裏側にもクローバーが繋がっています


ABCと123のサイコロ☆
転がすと鈴の音がします。



レターポケット付きのミニタペ
私はキッチンに飾っています。
彼女の前にドアが付きますよ!


北欧のハウスのタペストリー
白い刺繍糸が入りました。
より北欧らしくなりましたね。



スーちゃんのタペストリー
丸いキルトラインです。


手芸のツールがいっぱい!
キルトが終わり刺繍が入ると、もっと素敵になる予感☆



モダンなバッグです☆
裏側もちゃんと刺繍されていますよ。


大きなバッグ
レッスンに来る時のボードなどが全部入ります。


雨の後・・




生徒さんに後ろを押されている感じがしました。
私も、タペストリー制作頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿