2016年4月28日木曜日

寄せ植え

久しぶりの、✳︎カノーネさん✳︎
素敵なお花さん達を眺めて、心癒されるひととき・・

何をしていても、直ぐに被災地を思ってしまう日々の中、暫しリラックスできました。

そしてお家に帰り、花壇植えと寄せ植えをして、又々無の境地に・・(笑)
そんな大層なものではないですが、楽しい時間を過ごしました。


レウィシア エリーゼミックス
今回はこの和風なピンクを・・☆

サルビア
花色に魅せられて〜


心揺さぶられるペチュニアの色!

アイビーゼラニウム トムキャット

鉢で寄せ植えにしていた苗と、
ペチュニアを合わせてみました。
渋い額アレンジです☆

単品植え以外は、秋冬からの寄せ植えをリメイクした形でのアレンジです☆

咲き揃った花達と一緒に、作品展に来て下さる方達を、お迎え出来たらいいのですね♡


大好きなミヤコワスレは、存在を主張しながらひっそりと咲いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿