2016年4月4日月曜日

私のバッグ10

ノスタルジックな雰囲気のバッグが出来ました。
母達の若かりし頃に流行ったような柄ゆきで、ぱっと見は地味(笑)
ですが、逆に新しい感じがしています。

お洒落な持ち手を付けて・・☆
立体的なパーツですので、全体に丸みがあります。
下部のキルトは、ちゃんとラインを合わせていますよ☆

草花の柄を生かすキルトです☆



暫く留守をしている間に、花壇がにぎやかになっていました☆

チューリップは花壇のいたるところに植えています。
紫蘭もつぼみが膨らみかけて・・
葉の縞々も綺麗です。

ムスカリはチューリップとセットですね☆


アジュガは静かに増殖中(^_^;)

蔓薔薇ピエールの足元

垣代わりのブラックベリーも新葉が繁ってきています。芍薬も大きくなってきました。

アカンサスモリスの葉もイキイキと〜


いい季節になってきましたね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿