2015年8月31日月曜日

バラのバックとウェーブキルトのバッグ

今日はレッスンの日
昨日の夜にティータイム用のケーキを仕込みました☆
待ち遠しいな(笑)
レッスンより皆さんこちらが大事なのです。

2点も作品が出来上がりました。
こちらは、バラのバッグ
持ち手も手作り☆
バッグのベース布より濃い目の色で引き締めています。
キルトも綺麗ですね。

ウェーブキルトのバッグ
渋可愛いですねぇ〜〜
持ち手は、本革でお洒落☆


お待ちかねのティータイムには、生徒さんの手作りパンも登場し、超満足な時間となりました。
プロ並みのパンですよ〜〜☆

ちぎりパンとカンパーニュ


ご馳走様でした。
・・・何のレッスンだったのかしら(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿