2015年8月27日木曜日

卒業式


先日、無事に正食協会師範科を卒業いたしました。
やっと、一区切りです。

この年齢で、習い事を始めるのも、大阪まで通うのも、結構大変な事❗️
その先に、確実な何かがある訳ではないし、趣味で置いておけば楽なんですが、もっと、もっとちゃんと知りたかったんです。マクロビオティックの事❗️

そこには、素敵な先生が沢山いらして、切磋琢磨できる仲間が沢山いて、ここまでやってこれました。
協力してくれた家族にも感謝です。

やっとマクロビオティックの入り口に立った感じ・・・
これからも日々実践と学びですね❗️

卒業式の前には、制作発表会がありました✨
皆さんのお料理が、華やかで美味しくて・・本当にマクロビオティック❓と疑う位(笑)
私は仲間5人で『夏のおせち』というテーマで製作。
お野菜のスウィーツを担当しました。
カボチャなケーキ
パイ三種  
         牛蒡と薩摩芋、人参と蜜柑、
         枝豆と小豆
皆さんに喜んでいただけたようで嬉しかったです💓

パッチワークとマクロビオティック
両方頑張りますね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿