2014年11月9日日曜日

インターナショナル・キルトウィーク横浜

 
IQW作品コンテストに
 
私のタペストリー『Nostalgia~Loving Tile』が
 
入賞しました。
 
有り難い事です。
 
アメリカの受賞式へは参加できませんでしたので、
 
今回は生徒さん達と4人で、
 
横浜見物を兼ねてお出かけしてきました。
 
大きな会場でスポットライトを浴びている作品は、
 
自宅で作品展をした時とは全く違い
 
2ランク程素敵に見えました♡
 
 
私以上に生徒さんに見てもらえた事が
 
一番嬉しかったです。
 
 
『Nostalgia~Loving Tile』
 
 
 
 
 
ホテルの部屋からは
横浜ランドマークタワーや
よこはまコスモワールドが一望でき、
一晩中観覧車が綺麗でした。
 
 
 
赤煉瓦倉庫~

 
 
*
 
花壇の風景
 
ダイヤモンドリリーが咲き始めると
カメラマンの注目の的です☆

 
 
可愛いビオラが出回ってきたので
寄せ植えも楽しく・・・(^^)//



 
 
 



 
 
花壇の中にあって一際目を引く
ガーデンシクラメン

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿