2014年1月18日土曜日

フラワーアレンジ~『壁掛け時計のアレンジ』

 
お友達3人で京都・木津まで
フラワーアレンジレッスン行ってきました。
 
『壁掛け時計のアレンジ』☆

新年早々癒しの時間満喫でした❤


こちらは、グリーンアレンジのお友達の作品

さわやかで綺麗なアレンジ!
さすが!です(^^)/
転職する同僚への
エールのプレゼントらしいのですが・・・
自分用にしたそうでした(笑)
 
 
もう一人のお友達はレッドアレンジ
 
超カワイイ*(^0^)*
ウキウキします!
始めてのレッスンとは思えません(^^;
素敵!
 
 
 
私は・・・やはり、
お家に合わせようと思いブラウンアレンジです。
 
いつもだなぁ~と、
少しだけテンション低い私(笑)
でも、レッスンは集中して一機にやりとげました!
 
 
できるだけシンプルにこじんまりと!
を、心がけて・・・
 
 
お洒落な雑貨に囲まれて
時計さんも気持ちよさげ❤

 
時計自体がとても素敵だったので、
飾り物としてではなく、
『壁掛け時計』としての作品にしたいと思いました。
 
もちろん行き先はキルトの部屋!
皆さんと一緒に
チクチク時を刻んでくれるでしょう❤
 
又ひとつ、大事なものが増えました。
 
 
*
 
帰りには、お友達のガーデンに寄り、
お決まりのお花屋さんへも寄り、
花友お勧めのガーデン誌も揃って購入!
 
きっと3人共、
妄想の世界に飛んで行くんでしょうね(笑)
 
でも、今は冬!
超寒い(^^;;
 
しばらくは暖かい所で身体休めましょう!
 
・・・なので、今朝は
コサージュ作りです☆
 


 
9個も作っちゃいました(^^;
どうしましょ・・・(苦笑)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿