2014年1月21日火曜日

生徒作品~と、独り言

 
お洒落なBagふたつ~
 
 
デザインは同じですが
 
布の質感や色使いの違いで
 
ニュアンスの異なったBagが完成☆
 

 
先染め布でパッチワークしたBag☆
 
キルトを入れてから
刺繍をさしてあります。
刺繍がお花のようで上品ですね
*(^0^)*
優しい色目のBagデス❤
 

 
 
 
 
こちらは、ウール布のBag
 
ウールはそれだけで存在感があります。
なので、パッチワークしたあと、
太めの糸でざっくりと刺繍を・・・
いい感じですね☆
今の季節にピッタリです!
暖かそうなBag❤


 
 
 
 

*
 
 
 
先週末はホントに寒かった(^^;;
 
そんな中、開墾作業!
 
スコップで2m×3m程を掘り起こし、
 
起こしては、古くて太い根っこを掘り出す!
 
3時間かかりました(苦笑)
 
自分で始めた事とはいえ、
 
重労働!
 
足腰がパンパンになるという
 
オマケ付きでした(^^;;
 
 
Harryさんは、バラの剪定と誘引を・・・
 
まずは、
 
オベリスクにからませているバラから~
 
木立のものは思いっきりカット!を
 
コガネムシに負けず、
 
たくさん花咲かせてね❤
 
ピエール様は来週に持ち越しました。
 
 
冬の庭仕事も結構あるものです(笑)
 
春を待ちわびて頑張ります☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿