2013年7月2日火曜日

生徒作品と今朝の花壇~

 
タペストリー☆
 
縦横100cm位の作品です。
トップが完成し今日のレッスンは、
キルトライン引き!
どんなキルトを入れるか悩みますね(^^;;
きっと、素敵なタペストリーになると思います☆
 

ハウス・バスケット・ボウタイ・・・・
たくさんのパターンをピーシング!
明るくて、優しい色合いのタペです☆
ボーダー部分はラティスの二枚の布を
クレージーに繋いでいます。
 
キルトが入ると、
一段といい感じになりますよ☆
 
私も楽しみな作品です❤
 
 
 
 
 
道から見た花壇
 

 
 
花壇の大半を葉物が占めるようになってきました。
 
でも、こんな感じも好きかな・・・❤
時々お邪魔する古道具屋さんでゲットした
錆び錆びのジョウロを置いてみました(^0^)/
 
 
 
今年の初採りブルーベリー!
・・・ヒヨさんは随分前からつついていましたが(笑)
先週、鳥さん除けのネットをかけたので、
やっとこれだけ収穫できました❤
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿