2013年6月30日日曜日

生徒作品と今の様子~

生徒作品~スーちゃんのポーチ☆
 

 
キルト界の永遠のアイドル『スーちゃん』❤
可愛いですねェ~
 
お花にはボタンを使って・・・☆
底が丸いポーチです。
 
 
 ❤
 
花壇では・・・
 
ハンゲショウ(半化粧)~
葉っぱの半分だけ白く・・・

ナナカマドの花~
今は葉色はグリーン
紅葉してる方がやはり綺麗です

 

アガパンサス~
今年も咲きだしました☆



すごく日持ちするので
この時期重宝する花!
名前は・・・
 

 

プチトマト


何の花?
花びらの形が綺麗☆

ピーマンでした(笑)
大好きな私には超いい匂い(笑)
 
スモモ~
樹齢20年の木から採れました☆
種の回りは少し酸っぱいですが、
とても甘くて爽やかな味☆
皆さんに食べて戴きたいですが、
収穫後、すぐに傷むので・・・
残念です(^^;;
 
 
 
私のタペストリー☆
 
ようやくキルトが終わり、
先週から刺繍にかかっています。
 
今までの作品にも刺繍は入れていますが、
今回は、ちょっと違う!!
 
最初から決めていた事ですが
やはり、思っていた以上に大変(^^;;
試行錯誤しながら・・・です。
 
時間はかかるけど、やり遂げたいな❤
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿