2013年6月16日日曜日

近況と6月の花達~

 
またまたサボってました。
 
カメラのレンズの調子が悪かった事、
雨が降らず花壇の水やりに随分時間を取られる事、
生徒さんの手も、
暑さのせいか低調気味な事、
・・・
挙げだすとキリがありません。
 
でも、
最大の理由は、
私がキルトに熱中?しだした事かな(笑)
時間が無~~い(^0^;;
 
そんな中でお花さんをパチリ☆
 
 
 
平凡な紫陽花ですが・・
きっと35年は生きているじゃないかと~
毎年微妙に花色が違う気がします。

 
 
 
柏葉紫陽花~
見事に頭を垂れています(笑)
 
 
 
 
 
去年お花友からもらったアナベル~
ちゃんと成長してくれました❤
小さな花びらが、とても綺麗
ドライにするも良し!です。
 
 
 
バーベナ・ハスタータブルー~
去年オープンガーデンツアーに参加し、
帰りに立ち寄ったお花屋さんでゲット!
良く見ると、花の先端が面白い☆
いい色だわ❤

 
 
 
リシマキア~
こちらは鉢植え
グランドカバー用に地植えしたは
物凄い勢いで増殖中!
でも、暑さには弱そうで、
時間の問題かな(^^;;
 
 
 
タイムも可愛い小花を咲かせています。
 
 
 
アスチルベ~
ピンクも咲きだしました。
 
 
 
少し前のメラウレカ~
今は悲惨な姿に・・・(笑)
又来年楽しませてね❤
 


0 件のコメント:

コメントを投稿