2013年5月24日金曜日

プリンセス・ダイアナとジャスミーナ達


アカンサス・モリス~
苗を植えて2年目でやっと蕾をつけました。
どんな花か?花色か?・・・
忘れちゃった(笑)
もっと大きく育ちそうで、
行く末楽しみ(^0^;
 
 
 
レウィシア・エリーゼミックス~
スベリヒユの仲間かな?
見たことない!感じだったので
お迎えしました❤

 
 
バーバスカムと矢車草~
去年の種や株が残っていて成長!
うれしいな❤
 
みんな、一年・二年・・・と育ってね。

 
 
 
ジャスミーナ~
今年は上手に誘引ができたせいか、
オベリクスに綺麗に絡んで姿が美しい!
やっと、一番花が咲きだしました☆
一枝の蕾が全部咲き揃うと
豪華です☆☆
 

 
 



プリンセス・ダイアナ~
 
何色?って云うんでしょうか・・・
ちょっとないピンク!
ロゼワインの色っぽい?(笑)
 
去年沢山蕾や花が付いているのを、
マルシェでゲット☆
でもその後、失敗しちゃって・・・
ずっと諦めていたのに、
春先から新芽を付け始め、
いまでは、錆ついた鉄のフェンスに蔓を伸ばしています。
蕾も沢山つきました。
そして、待望の開花☆
色も姿も好きです❤


 


0 件のコメント:

コメントを投稿