2013年5月21日火曜日

額アレンジと花壇~


カノーネ(お花屋さん)で最高の色合わせの
ペチュニアと出会いました☆
早速、白い額にアレンジです❤
 
見て・見て!
ブルーパープルとグリーンの組合せ・・・
こんなのあり?って、感じです(笑)
 
 
ちょっと、イイでしょ*(^0^)*

 
白い 花穂のティアレアシルベラードと
小さな斑入りのはが可愛らしいシレネも、
胸キュンです☆
 
 
 
❤ 
 
いろんなお花が咲きだしました。
 
 
コバノズイナ~
白い花穂が開花するととても綺麗です。
 
 
カレックスとコバノズイナ~
 
 
 
カシワバアジサイ~
花が開いていくうちに、
重みで頭を垂れてきます(笑)

 
 
 ペラルゴニウム~
鉢から枝垂れて咲いています。

 
 
フウチソウ~
一年でこんなに大きく!
黄緑色が鮮やか☆

 
 
 
ロサ・コンプリカータ~
花びらの直径12センチ程☆
コガネムシさんとクマンバチさんに
日々プロポーズされています(笑)
 
 

 
 
 
花壇の様子❤~



 


0 件のコメント:

コメントを投稿