2013年5月1日水曜日

花壇の様子

 
クレマチス~
Harryさん作の棚に、
蕾をたくさんつけた枝が、
絡み合いながら伸びています。
クレマチスの花で一面覆われる日も
そう遠くないです❤
 


 
 
ペンステモン~ハスカーレッド
濃い紫の花が印象的☆

 
 
オステオスペルマム~
シナモン・ピーチマジック・ブロンズイエロー・・・
沢山の種類が(^0^)
白くてカエルの手のような形の花びらのも・・・
ブラウンも素敵
どれも花びらと蕊の色のコントラストが絶妙です❤
 
 
フランネルフラワー
すごく好きです❤
シルバーリーフのコーナー

 
 
 キンギョソウ~
 
 
銅葉キンギョソウ~
この色ははずせません!!(笑)
 
 
モッコウバラ~
立派なイエローウォールができました☆
 
 
ラベンダー~
優しく揺れています

 
 
 素敵な色の組み合わせ☆
 
 
 

 
 

 
 
 
少しの間家を留守にするので、
クリスマスローズの花を全部カット!
ブリキのジョウロへ活けました☆
鉢物は雨がかかり、日差しのあまり当たらない場所へ移動!
水をたっぷりあげておきました。
 
 
 
プランターで育てているイチゴ☆
少しだけ赤くなってきました❤
 


0 件のコメント:

コメントを投稿