2012年11月22日木曜日

クリスマスリースとダイアモンドリリー

キルト教室の皆さんとクリスマスリース製作☆
・・・もちろん布を使ってです(^^)



 
木のリース台にリボンを巻き付けて、クリスマスカラーの❤をくっつけて・・・
赤いリボンがお洒落☆
 

 
かわいいベル☆・・・ケーキの飾りをリサイクル*(^0^)/
 


 
今日の生徒さんは全員赤いリボンのリース台を使いました。
 
ゴールドやコットンのリース台もあったんですけどね(^^;
中々、自分だけ違う物に挑戦は難しいのかな・・・?
 
私なんかは、どちらかといえば、人と同じ!っていうのが苦手なんだけど・・・
 
パッチワークキルトは、皆さんオンリーワンの物つくりましょうね❤
 
 
 
 
一週間前に悲しい事が・・・
 
もう少しできれいな花を咲かせてくれると思っていた
*ダイアモンドリリー*
 
道行く人たちに見てもらおうと道路沿いの枕木に鉢を置いてました・・・
9本の枝が伸び、蕾もだいぶ膨らんで・・・
 
なのに(^^;; 
5本の枝が折られ、2本は可哀想な姿(^^;
 
なんで? どうして? ・・・
 
悲しいなあ~
 
 

 
生き延びた?2本です❤
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿