2012年11月1日木曜日

九州新幹線で帰省~

 
 天草五橋から見た海☆
お天気に恵まれスゴク綺麗でした。



 阿蘇山

 
草千里の遊歩道を歩いていたら、可愛いリンドウが・・・
背がとても低く*(^0^)* 草に埋もれて見過ごしそう(笑)
でも、しっかり咲いてる!!ってカンジで力強かった❤
 
阿蘇駅で見たタクシーは、りんどうタクシー☆
阿蘇市の市花なのかな? (^^)
 
 
*
 
姪っこの結婚式参加で帰省した5日間
久しぶりに見た田舎の景色は全然変りなく(笑)
特に海は格別でした☆
 
次はどの季節に帰れるかな❤
 
 
花嫁の後ろ姿を少しだけ・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿