2012年2月5日日曜日

春の予感

朝から雪がちらついていましたが、お昼頃にはぽかぽか陽気に・・・

春を見つけましたよ❤
         
                       * スノードロップ *

 


               


     

俯いて咲いています❤

可愛いというか、イジラシイというか・・・

寒い中蕾を膨らませ、一生懸命咲いている姿に感動しました



* クロッカス *


ふかふかの落ち葉の間から芽を出し寄り添って咲いています

背もちっちゃい!

おしくらまんじゅう☆している子供達みたい(笑)


*

よ~く探してみると春の予感があちこちに・・・

でもこれからが冬本番なんですね(^^;

お花さんみたいに厳しい冬を耐えしのばないと!

暖かい日差しの日には、勇気を出して(笑)庭仕事しましょ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿