2012年2月23日木曜日

キルトの合間に・・・


こんなの作っちゃいました(^^)

1) 木をカットして、4か所穴を空けます。
2) お好みの布を木工ボンドで貼り付けます。
3) いい感じの木の枝をぐるっと周りに・・・おしまい


この手作り額縁をベースに、お花や木の実をアレンジしてみようと・・・☆



木の実で・・・

        ヒマラヤスギ・シラン・コウヨウザン等を使いナチュラルアレンジ❤



ドライのバラやおくらをアレンジ☆

ちょっと分かりにくいですが、スモークツリーのドライもつかっています!

足元にはモスを張って・・・❤




白い小判草がとても綺麗~椿の実がアクセントに❤

後で~枝の足元に小さな檜の実を敷き詰めました(地面のイメージ)



木の実たっぷりアレンジ
         
         大きな木の実を使い立体的な作品に・・・木の実の下にリボンを飾ってもらう予定!




散歩しながら・・・ウォーキングの途中・・・また裏山でと、採取された木の実たち☆

キルトの生徒さん達も木の実に夢中です(笑)


何か形にしてあげたくて額アレンジになりました*(^0^)*

額に穴を空けているので、壁に飾ったりもできます!

キルトのミニタペストリーと一緒に飾ってもすてきですね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿