2009年10月26日月曜日

お礼に~野原のbag

素敵なバッグができました。
もともと、草花の模様が入ったベース地を使い、何かできないかなあ~と、思っていました。
大好きな斎藤先生の本をヒントに、大きなお買いものバッグと、この野原のバッグができました。
とてもいい感じになったので、手放すのが惜しくなり、暫く手元においてましたが、
この前遂にお嫁に行っちゃいました(笑)
嫁ぎ先は、ものすご~くお世話になってる方です。
貰ってもらうのは、あの方しかいない~というくらい、お世話になってます。
ホントにありがとうございます。

一生懸命キルトして、出来上がったバッグを、心ある人に、プレゼントするのは、
とても幸せな事です。
また次も頑張ろうって気持になります。
 
今度は何を作りましょうか。。。
って、今すぐ大作のタぺのキルトにかからないと、、、           tokko

0 件のコメント:

コメントを投稿