2009年10月15日木曜日

新しい暮らし

やったー
沢山のイベント事が全て終わりました。
泣いたり、笑ったり、忙しかったです。

新しい命や、新しい出発、新しい家族と、新しい出会い、、、
そして、新しい暮らし
いろんな新しいに戸惑いながら、前に進んでいきたいとおもいます。

忙しい中で頑張ってたベビーキルトがもうじき完成です。
4本のパイピングのうち、一本できました。
ちょっとクラシカルな感じのパイピングの布で、私好みです。
使うのは、生まれたての赤ちゃんなのに、、、

地味なベビーキルトで、ごめんね


そろそろ、いつものペースで生活できそうなので、
大作のキルトにかかろうかな~と、思ってる
秋晴れの清々しい朝です。                tokko

0 件のコメント:

コメントを投稿