2017年11月15日水曜日

生徒作品

生徒さん作品


北欧の風景のタペストリー
完成☆☆
一つづつハウスをアップ!








スーちゃんのタペストリー
完成☆☆
こちらも、スーちゃんをアップ!





ヘクサゴンのタペストリー
ボーダー布を決めました!
間の紺色が濃いので、少し悩みましたね(^^;;
素敵なコースターに変身☆


パターンを使ったバッグになります。


ドット柄のバッグ〜ポーチ付き
キルトと刺繍で仕上げています。
モダンですね☆



独り言〜

うん10年ぶりに室生寺へお邪魔しました。
ここは、好きなお寺のひとつ☆
石階段の下から眺める姿が良いです。
お昼は、古民家のお蕎麦屋さんへ・・
至る所に風情あるあしらいが成されています。
特に床間は古い物を上手に利用されており、いいヒントを頂いた気分でした。
でも、玄関先しかお写真とれなくて・・(^^;;
勿論、お料理は、品があって美味しかったです。
・・後で知りましたが、ミシュラン星付きのお蕎麦屋さんだそうです。



伊勢の海も見てきました。
ホテルロビーには、もうクリスマスツリー☆☆



仕事も遊びもハードな2週間〜風邪も寄り付く隙がないようです(≧∇≦)
今週末は、すごい寒波がやってくるとの事!
皆さん、身体の内からと外からと、両方から温めましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿