2015年6月23日火曜日

タペストリー『万華鏡』~

 
生徒作品~
 
スターのパターンのタペストリー
タイトルは『万華鏡』だそうです。
ブルー・グリーン・グレーをベースに、
爽やかなスターの色合わせです☆
今回は構成の相談をしました。
 

 
 
キルト・・・刺繍が終わると
仕立てですね!

 
 
生徒さん2作目
スーちゃんのバッグです☆
可愛すぎて恥ずかしいけど・・・好き☆
って、おっしゃっていました(笑)


 
*
 
 
バフビューティー
咲きそろってきました☆

 
 
アオイ科のお花です。
色に一目ぼれです☆
髪飾りにしたいわぁ~






0 件のコメント:

コメントを投稿