2015年4月20日月曜日

生徒作品と紫蘭達~

 
生徒作品~
 
 
制作途中の作品です。
 
あまりにもキルトが綺麗だったので・・
 
細かくて、目が揃っています☆
 
 
裏布・・・オシャレです

 
 
 
今日のレッスンで持ち手が付き、
 
待望の完成☆
 
ヘクサゴンにもキルトが入っています。
 
秋・冬用かな・・・(笑)


 
 
ご自宅のテーブルセンター
 
キルト綿は入っていません。
 
中央にはリネンを・・・
 
優しい色のパターンがいいですね♡
 
キッチンも明るくなります!
 

 
*
 
 
紫蘭の季節になりました。
パープルと白いシラーも綺麗です








 
 
*
 
今日のマクロビオランチ~
 
☆ 里芋のニョッキ
・・・バジル風味のキノコソース
☆ 新玉ねぎの蓮の花
・・・生食教室で習ったメニュー
☆ 根菜のスープ・・・稗入り
☆ ドライフルーツ入り全粒粉パン
☆ ゴマときな粉のフラン
とタンポポコーヒー
 
 
今日はちょっと洋風☆
お味は和風ですが・・・(笑)
 
次回が楽しみです♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿