2012年3月12日月曜日

木枯らし吹き荒れて~

昨日春一番って書いたのに・・・きょうは一変、木枯らしピュウピュウ吹き荒れてます(^^;

こんなに寒いとガーデニングもできないし、やっぱりパッチしましょ!

というわけで、朝からチクチク・・・

タペストリーの中心部分とその回りにつけるラティス部分を繋ぐ作業☆

なんとか、しつけが掛りました(^0^)

このしつけ掛けの作業が曲者で、足腰にすご~く き・ま・す!

・・・昨日の農作業につづいてだったので、筋肉痛がピーク!!!もう限界だわ

明日からは、しつけした所を、綺麗に縫い付けていく作業☆

それが終わると、タペストリーの外回り(ボーダー部分)へと進みます☆

ただ、そのボーダーがしっかり決まってなくて・・・(^^;

当分頭悩ます事になりそうです






0 件のコメント:

コメントを投稿