2011年7月27日水曜日

今朝はいいお天気

今年2年目のユーカリの木
ドライにしてアレンジにもつかえるし・・・と思い植えたけど~
やはり、大きくなりそうなフインキ(笑)
最近Harryさんに目を付けられてます



リースに使うと、おもしろい




花壇はこ~んな感じ
生え放題!!!



手前はラズベリー
でも、近畿では無理みたい!!
暑いからね
どこまで頑張れるかな(^^)
真っ赤な実をふたつ、いただきました*(^0^)*

*
*

買い物帰りにハンキングの先生のガーデン寄りました。
この暑さの中、色んな草花がふわりと風に揺れて、
夏だという事をを忘れてしまいそうなガーデン

やはり、草花が、
望んでる時に、望んでる物を、望んでるだけ・・・あたえて、
望んでる事を・・・してあげる。

フゥ~奥が深いわぁ

最近めげそうになってる自分に喝いれないと













0 件のコメント:

コメントを投稿