2011年7月3日日曜日

キルト作品とお花


cloth garden のキルトレッスンに参加し始めて、まだ一年程の,
生徒さん達の作品です

*
*




娘さん家族のリビングに掛ける予定のタペストリー(150×120)

お若い方のお部屋なので、カワイらしくスーちゃんを…
トップは繋がり、やれやれでしたが、
             ボーダー部分にアップリケをいれましょう!と、提案!
生徒さん…ふゥ~って、感じです・・・
   でも、ガンバッテもらいますね(笑)




今の季節にピッタリのバッグができました!
キルトも細かくはいっていて、使い勝手もグー (^^)
痛めた手首早く全快して、
もっと高度なものにトライしましょう!ねっ

*
*



アガパンサス
スゴ~ク立派な株になりました
花色は濃淡二種類、花の大きさも二種類です


雨上がりに蜜を吸いに来たハチさん



白と紫のリアトリス


フェンネルの花



ルリタマアザミもいい感じ


満開のルリマツリ・・・

この時期、紫系のお花が多くなります
さわやかですよね (*^0^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿