2011年6月10日金曜日

白いお花


これは ライスフラワー
3月初め頃からずっ~と咲いてます
ほんとにお米粒みたい (^^)




去年まで鉢で育ててました
冬が来る前に地植えにしたら、みるみる大きくなって・・
おまけに2・3日前から、ふわっとした綿毛のような花まで~
超うれしい
なのに、名前忘れて・・・Takaさん教えて



はくちょうそう・・・命名上手いなあ~と思いますわ

*
*


アスチルベ~白も早く咲いてほしいな





カミキリムシに遣られて、息も絶え絶えのピース
マーブル色でお洒落なばら
なんとか持ち直して・・・祈り





深紅のバラもいいです

*
*
今日は、私がキルトを始めた時知り合ったお友達と一緒に
キルトレッスンをしました
久しぶりに新鮮な気持でキルトに向かいあえました
毎日惰性でチクチクしてるのが、よぉ~く分かった一日でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿